fbpx

茜会

基本情報
  1. サービス名:茜会 (あかねかい)
  2. 入会資格:男性:40代以上の独身者 女性:30代以上の独身者
  3. 会員数:非公開
  4. 費用:【あかねコース(毎月3名)】初期費用:37,800円、月会費:10,800円、お見合い料:5,400円、成婚料:なし

茜会の特徴

茜会は東京・横浜・大阪の大都市圏で運営を行っている結婚相談所です。創業50年以上の老舗であるため、信頼度も抜群。
また、茜会は40代、50代、シニアといった中高年専門の結婚相談所です。そのため、この世代に該当する方は、他の結婚相談所よりも婚活に取り組みやすい環境が整っているといえるでしょう。

茜会のおすすめポイント

茜会は、一般的な結婚相談所と違って成婚料がかかりません。つまり素敵なパートナーが見つかったら無料で退会できるということです。成婚料の相場は5万円~20万円ほどとなっていますので、この分の費用を節約できるのは大きな魅力です。
また、無料の休会制度も提供されていますので、婚活が上手くいかないときやパートナー探しに疲れたときも、料金のことを考える必要なくリフレッシュすることができます。
中高年専門の婚活パーティーも年間500回以上開催されていますので、効率的に素敵なパートーを見つけることができるでしょう。

うさぎ先生

茜会は、創業50年の中高年専門の結婚相談所です。関東だと「30歳過ぎたら茜会」という交通広告などを目にする機会があり、中高年の婚活サービスでは最も有名な会社なのではないでしょうか。
このサービスを使いこなす力の目安
IT活用力
(1.0)
恋愛力
(2.0)
自己投資力
(4.0)