fbpx

マリックス

基本情報
  1. サービス名:マリックス
  2. 特徴:再婚や中高年の婚活にも手厚い。ビデオによる自己PRプロフィールが人気
  3. 会員数:非公開
  4. 費用:【プラチナコース】初期費用:100,000円、月会費:6,000円、お見合い料:なし、成婚料:50,000円

マリックスの特徴

マリックスは1970年創業の安心、安全な老舗結婚相談所です。昨今の婚活はインターネットを駆使したデータマッチング型が主流ですが、マリックスはデータだけではわからない人柄や希望などを踏まえた上で、パートナー候補を紹介しています。
担当カウンセラーの温かみのあるサポートが武器であるため、「1人での婚活は大きな不安がある」という中高年世代の方には適した結婚相談所といえるでしょう。

マリックスのおすすめポイント

マリックスでは登録時に自己PRビデオを撮影しています。これによりお見合い前に、お相手の人柄や表情などがよくわかるのが大きなメリットです。
50代の中高年世代やシニアの方に人気のプラチナコースでは、ベテランの担当カウンセラーが長年の経験を活かし、1人、1人に合ったお相手を15名紹介してくれます。

また、お見合い後のお世話、引き合わせのスケジュール調整、交際時の相談なども同じカウンセラーが担当するため、安心して婚活に取り組むことができます。
口コミでも「きめ細やかなサービスに満足」という声が多く、会員を決して1人にさせない、孤独にさせないという意味では非常におすすめできる結婚相談所です。

うさぎ先生

マリックスは1970年に創業して以来、約50年に渡って結婚相談所を運営してきた歴史ある結婚相談所です。親の世代もお世話になっているため安心感で選ばれている人もいます。
このサービスを使いこなす力の目安
IT活用力
(1.0)
恋愛力
(2.0)
自己投資力
(4.0)