fbpx

ノッツェ

基本情報
  1. サービス名:NOZZE.(ノッツェ.)
  2. 入会資格:初婚・再婚を問わず、独身の方で、男性20歳以上で定職をお持ちの方、収入のある方。女性18歳以上の方。
  3. 会員数:約4万人
  4. 費用:【ベーシックコース】初期費用:30,000円、月会費:4,500円〜、成婚料:なし

ノッツェ 結婚・婚活・お見合いサポートの特徴

ノッツェ(結婚情報センター)は、平成5年の設立以降全国各地に支店を展開する大手結婚相談所です。20代、30代の若年層世代はもちろんのこと、50代以上の中高年、シニア層の熟年婚活のサポートも行っています。
結婚相談所の中では大手のため、会員も安心して登録しやすいという特徴があります。年間約6万組ものカップルが誕生しているという実績も、婚活層からは大きな注目を集めています。

ノッツェ 結婚・婚活・お見合いサポートのおすすめポイント

ノッツェのシニア・中高年の婚活サービスは月額費4,500円(税抜)から利用することができます(※毎月2名の紹介まで)。一般的に結婚相談所の月額費は1万円~1万5,000円ほどかかります。
つまりノッツェは相場の半額以下の費用で婚活に取り組めるということです。全国22の地域に支店を構えているため、料金、婚活、お見合いに関する悩みを直接相談できるのも大きな魅力です。
ベーシックコース、お見合いアシストコースなど、複数のプランが提供されており、自身に合った方法で婚活に取り組みたいという方には、ぴったりの結婚相談所といえるでしょう。

うさぎ先生

幅広い年代に対応しているが、50代の婚活にも力を入れているから。データマッチングだけでなく、DNAマッチングやお見合いアシストコースなどニーズに合わせて、サポート体制が整っているのがノッツェの良いところです。
このサービスを使いこなす力の目安
IT活用力
(3.0)
恋愛力
(3.0)
自己投資力
(3.0)