fbpx

エン婚活エージェント

基本情報
  1. サービス名:エン婚活エージェント
  2. 特徴:圧倒的低価格で1年以内の成婚を実現する、来店不要の新しい結婚相談所
  3. 会員数:約25,000人+ 60,000人(コネクトシップ情報連携)
  4. 費用:初期費用:9,800円、月会費:12,000円、お見合い料:なし、成婚料:なし

エン婚活エージェントの特徴

料⾦や時間の都合で踏み出せなかった⼈も。これから真剣に婚活を始めたい⼈も。
エン婚活エージェントは、結婚相談所のサービス品質をそのままに、オンラインで完結できる婚活サービスです。
お相⼿からのフィードバック、オンライン動画講座の進捗、活動データを元に、専任コンシェルジュが告⽩のタイミングやデートの内容まで、一人一人に合った成婚への道すじを⽴て、サポートしてくれる。

■ご紹介を保証
毎⽉6名以上のご紹介が保証されている。(年間72名以上)

■圧倒的に安い
結婚相談所の10 分の1の料⾦で始められる。

■⾃分のペースで
オンラインだから⾯倒な来店も不要。自分のペースで活動できる。

■各種証明書の提出率100%
婚活において、最もトラブルが発⽣しやすいのは「嘘」。本当に独⾝なのか。結婚をする気があるのか。偽りのないプロフィールこそ、最低条件です。
エン婚活エージェントでは、すべての⽅に本⼈証明書・独⾝ 証明書・年収証明書・学歴証明書をご提⽰頂いております。

 

エン婚活エージェントのおすすめポイント

3つの方法で毎月6名以上のご紹介を保証
・結婚相手に求める希望条件や結婚価値診断の結果をもとにエン婚活エージェントからお相手をご紹介。
・ご自身で会員データベースを検索し、気になるお相手にオファーを送ることが可能。(毎月10名まで)
・他の結婚相談所を利用している方との出会い=コネクトシップが無料で利用可能。
(コネクトシップとは利用事業者会員数が約6万人の結婚相談所会員相互紹介プラットフォームで、連携している他の結婚相談所の会員様の出会いの機会を提供)
良いご縁が⽣まれるようお客様⼀⼈⼀⼈に最適なサポートを。

うさぎ先生

結婚相談所と婚活サイトの中間のサービスのイメージで、今急成長しているデータマッチングタイプの結婚情報サービス。価格がお手頃で情報の質は高いため、試し見る価値は十分にある、おすすめのサービスです。

 

このサービスを使いこなす力の目安
IT活用力
(4.0)
恋愛力
(3.0)
自己投資力
(3.0)